出発日3月23日(5泊6日) 会員歴8年5ヵ月 藤巻さん

セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像

5年振りに、リーゼルに会えて嬉し涙の再会! 3人乗りのバイクタクシーや乗り合いバスにも乗ったり、おもいっきり遊びました

私は5年前にセブへ行って今回3回目でした。この前行った時はメイドさんも日本語が話せなかったし、私も英語がまったく解りませんでした。でも気持ちが通じ合いメイドさんのリーゼルと仲良くなりました。私のおばあちゃんは毎年何回もセブへ行っているので、おばあちゃんを通してリーゼルと手紙の交換をしていました。私はおばあちゃんが卒業旅行にセブに連れて行ってくれるといった時は、リーゼルに会いたいのでとても嬉しかったです。空港に着くとガイドのシャローンが迎えてくれ、5年振りなのに私達を見るとすぐに名前を呼んでくれたので嬉しかったです。コーラルポイントリゾートに着いて私が会いたかったリーゼルに会えて嬉し涙の再会をしました。私はまだ英語が解らないけど、メイドさんは日本語がうまくなっていたのでビックリしました。毎日リーゼルと一緒にいられて夢のようでした。バディアンゴルフリゾートでは、イカダで滝に打たれたり、3人乗りのバイクタクシー(トライシクル)に乗ったり楽しかったです。プールや海でもおもいっきり遊びました。最終日にはず~と乗ってみたかった乗り合いバスにも乗ることが出来、5泊6日のセブ旅行は日本では絶対に出来ない沢山の体験が出来ました。おばあちゃん楽しいセブ旅行に連れて行ってくれてありがとうね!いつまでも元気でいてね!!そしてまた一緒にセブに行きたいです。ワールドビッグフォーの皆様大変ありがとうございました。

セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像
おばあちゃん楽しいセブ旅行に連れて行ってくれてありがとうね!いつまでも元気でいてね!!そしてまた一緒にセブに行きたいです