出発日4月2日(8泊9日) 会員歴7年9ヵ月 小林さん

セブ島体験談「6回目のセブ島」のイメージ画像

今回は、少し足の不自由な姉と一緒にセブへ。姉は初めてなので、すべてに感動、もっともっと見てもらいたい所が沢山ありますけど又の機会に!

今回は、少し足の不自由な姉と一緒にセブに行く事が出来ました。私は何回もセブに行きましたが、姉は初めてなので、すべてに感動し喜んでくれました。もっともっと見てもらいたい所が沢山ありますけど又の機会に!懐かしいメイドさんに会いホッとしました。朝のマンゴジュースはとても楽しみにしていました。やっぱり美味しい♪最高~。今回はカオハガン島に連れて行ってもらいました。キルトの島と言って通じる程のりっぱなキルト作りをしていました。ギター奏者のギノさんという方が素敵な演奏で私達を歓迎して下さいました。その後、島を案内してもらいました。お昼は手作りの料理を頂きました。味付けも上手で本当に美味しかった。お豆のスープもとても美味しかったです。何もなくて穏やかで温かい島でした。帰りは海が満潮の時間帯なのでコーラルポイントリゾートまで舟で送っていただき本当に有難うございました。最後の夜はサヨナラパーティーがあり、生バンドで日本の歌を沢山歌って下さり、故郷を思い出しました。相変わらず元気溢れるメイドさん達、そして運転手のナルドさんのダンスの上手なのに関心して、思わず一緒に踊り出してしまいました。とても楽しかったです!色々と手助けを頂き姉も大変感謝致しております。ガイドさん、運転手さん、それに大勢のメイドさん本当にお世話になりました。又お会い出来る日を楽しみにしております。

セブ島体験談「6回目のセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「6回目のセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「6回目のセブ島」のイメージ画像
今回は、カオハガン島に連れて行ってもらいました。お豆のスープ等、手作りの料理を堪能!味付けも上手で本当に美味しかった