出発日8月4日(5泊6日) 会員歴1年3ヵ月 山浦さん

セブ島体験談「家族みんなで常夏の島セブへ!!」のイメージ画像

美しい海と自然、おいしいフルーツとビール!! そして何よりゆったりとした時間の流れの中で出会ったセブの人々の温かい笑顔を忘れません

猛暑の続く日本を脱出して常夏のセブ島へ!!どれほどの暑さなのかと心配しながらの出発でしたが、常夏のセブ島には爽やかな風が吹きわたり、とても快適でした。私たち家族が訪れたのは雨季の8月。さらに台風の影響もあり、雨が降ったり、風が吹いたりの天候でした。しかしそんな天候も全く気にならないほどの楽しい旅となりました。これも到着の時から全ての工程に付き添い、心配をして下さったガイドのミキさんや超絶技巧のドライブで私たちを安全に案内して下さったドライバーの方々のお陰であったと思います。更に、コーラルポイントリゾートのなかでは多くのメイドさん方にお世話頂き、日本での日常を忘れゆったりとした気持ちで過ごす事ができました。心より感謝です。ジンベエザメのアクティビティーでは、目の前を泳ぐジンベエザメに大人も子供も大興奮でした。日本では体験することのできない貴重な体験となりました。海にプールにマッサージにと大人から子供まで皆がそれぞれ楽しむ事ができるセブ島は本当に魅力的なところだと感じました。今回は天候の影響で出来なかった事もありましたが、次回の時までの楽しみにとっておきたいと思います。美しい海と自然、おいしいフルーツとビール!!そして何よりゆったりとした時間の流れの中で出会ったセブの人々の温かい笑顔を忘れません。すばらしい旅が出来た事に心より感謝です。皆様、ありがとうございました。

セブ島体験談「家族みんなで常夏の島セブへ!!」のイメージ画像 セブ島体験談「家族みんなで常夏の島セブへ!!」のイメージ画像 セブ島体験談「家族みんなで常夏の島セブへ!!」のイメージ画像
ジンベエザメにも大興奮! 海にプールにマッサージにと大人から子供まで皆がそれぞれ楽しむ事ができるセブ島は本当に魅力的!