出発日5月28日(4泊5日) 会員歴1年9ヵ月 上村さん

セブ島体験談「スタッフに感謝」のイメージ画像

コーラルポイントリゾート内の部屋からすぐのプールで泳ぎ、水平線からの美しい朝日も見ることができました!

7人で行って来ましたセブ、4泊5日!!到着したのが夜で、車窓から見える風景が70年まえの日本の様だったので少しドキドキしましたが、ガイドのシャローンさんとドライバーさんのお陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。部屋に着くとシャローンさんが、皆に楽しんでもらいたいと一人一人から希望を聞き出して予定を立てて下さいました。私が希望したのはシーウォーカー!耳抜きが出来るか不安でしたが、海の中に入るとそんな心配は消え去り熱帯魚に迎えられ、もう最高!!インストラクターさんがとても親切で、あっと言う間の25分間でした。ボホール島ではなんといっても世界最小の原始猿ターシャが可愛かった!!絶滅の危機に瀕しているというので、日本の動物園の様にガラス越しに見るのかと思っていたら、保護区とは言え自然の中で会えたのには感動しました。ノーフラッシュなら写真撮影OK。数が増えるよう願っています。コーラルポイントリゾート内の部屋からすぐのプールで泳ぎ、スパ&エステで身体も心もきれいになり、水平線からの美しい朝日もみられ、最後の夜にはパーティーも開いてくださって、本当にすばらしい5日間でした。スタッフ全員に感謝です。ありがとうございました。※朝食のマンゴージュースにも感激しました。

セブ島体験談「スタッフに感謝」のイメージ画像 セブ島体験談「スタッフに感謝」のイメージ画像 セブ島体験談「スタッフに感謝」のイメージ画像
私の第一希望のシーウォーカー♪熱帯魚に迎えられ、もう最高!!