出発日6月10日(4泊5日) 会員歴8ヵ月 小澤さん

セブ島体験談「初体験セレブ旅セブ」のイメージ画像

セレブ体験を満喫してきました! またセレブ体験に来られる事が目標です

ワァ~!!これがセブ島。来て良かった。メイドさんがついてくれ、ガイドさん、ドライバーさんが専属で案内をしてくれ、これがセレブかと幸せ気分も満喫し、大満足のセブ旅行でした。シーウォーカー、パラセーリング、バナナボート。初体験のマリンスポーツも内心ドキドキしながらもやってみると意外と気持ちよく「何かあったらどうしよう・・・」と思った事が嘘のようでした。シーウォーカーでは魚に手の甲を喰いつかれてしまい歯型が残っているのも嬉しい出来事でした。チョコレートヒル、メガネザルとの出会い、島の船旅も天候も良く、海も穏やかで私達を大歓迎してくれているようでした(朝は雷が鳴り風も雨も吹き付けていたのに)。アメージングショーは、男性もこんなにキレイ?になれるんだと、あまりの美しさ?に見とれてしまうほど魅力的でした。あれもこれもと体験し疲れて部屋に戻り、オイルマッサージをしてもらっている間、本当に気持ち良くウトウトしてしまい体験して良かった!と幸せ気分に浸りました。何より主人の74才の誕生日と姪の59才の誕生日に村松理事より、各々に大きなケーキ、またパーティーまで開いて頂き大感激でした。主人は「丸いケーキのロウソクを吹き消したのは初めてだ!」とうるうるしていました。スタッフの方々にもダンスや唄で盛り上げて頂き、温かいおもてなしに心から感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。またセレブ体験に来られる事を目標にセブ島での思い出に浸りつつ、健康で大らかな気持ちで過ごしたいと思っています。

セブ島体験談「初体験セレブ旅セブ」のイメージ画像 セブ島体験談「初体験セレブ旅セブ」のイメージ画像 セブ島体験談「初体験セレブ旅セブ」のイメージ画像
主人は初めて丸いケーキのロウソクを吹き消し、喜びのあまりうるうるしていました!