三世代一緒でセブ島旅行

出発日1月30日(6泊7日) 会員歴5年9ヵ月 山下さん

セブ島体験談「三世代一緒でセブ島旅行」のイメージ画像

1歳1ヵ月の孫を連れてのセブ島旅行でしたが、何の心配もありませんでした!

セブへの旅は3回目、1歳1ヵ月の孫を連れてのセブ島旅行でしたが、心配もなくメイドさん達にもよくして頂き、喜んで旅を過ごせた事がなによりでした。出発日は早朝4時半出発。成田空港までのバスを心配していましたが、孫のグズグズもなく飛行機に乗ることができました。マクタン・セブ国際空港では、前回お世話になったリサ(通訳)、エンジェルと再会、笑顔で迎えてくれました。旅行2日目は、フェリーに乗ってボホール島へ行きました。自然が沢山で心と体が癒されました。ランチ付きクルーズに驚き、ときどきスコールが降ってきましたが、楽しいランチの一時でした。それからチョコレートヒルズでは、大自然が作った光景に感動しました。それがサンゴで出来ている事にビックリ!ここが海だったころから、いくつもの山が出来上がったということにもびっくりでした。ターシャとの対面、とても愛らしく抱き上げたくなるくらいでした。こころに残る良い時間となりました。私達家族5人と友人家族4人、計9名での旅行でしたが、日程もゆっくりと取り、ショッピング、海、マッサージと多くの遊びを体験させて頂きました。楽しいセブの旅行が出来たのも、通訳さん、ドライバーさん、メイドさんのお世話があったからと、心より感謝しています。

セブ島体験談「三世代一緒でセブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「三世代一緒でセブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「三世代一緒でセブ島旅行」のイメージ画像
私達家族5人、友人家族4人、計9名の旅も日程をゆっくりとったため沢山体験できました!