初めてのセブ旅行

出発日1月1日(5泊6日) 会員歴2年10ヵ月 石塚さん

初めてのセブ旅行体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像

5日目のお昼はビーチでバーベキュー。そこで父の誕生日を祝いました!

セブが大好きな両親が、一年も前からお正月はセブに行こうと計画していました。成田空港から4時間で、南国セブに着いたのは夜。通訳さん運転手さんが出迎えてくれて、コーラルポイントリゾートへ『A棟4階ゴージャスな部屋』で、通訳さんと明日の予定をたてる。台風が来ていたので、2日はシューマートでショッピングを、3日目はオスロブへ行きましたが、海が荒れていてジンベエザメには会えず、バディアンゴルフリゾートでプレーを楽しみました。その日はバディアンゴルフリゾートで1泊し、4日目の朝、またジンベエザメに会いに行くが台風の影響なのかジンベエザメがいないということで、海へは入ることが出来ませんでした。予定を変更してマクタン島にある、英会話学校QQ,Englishへ案内していただき、その後マクタン島のゴルフ場でプレーを楽しみました。5日目の朝食はオムレツにケチャップで『Have a Nice day』とメイドさんが書いてくれていて、とても嬉しかったです。昼はビーチでバーベキュー。そこで父の誕生祝いも出来ました。5日、6日の朝は、プールで泳ぎました。メインプールも海水のプールも、浮んでいるだけでとてもリラックスできて、気持ちが良かった。初めてのセブ旅行、とても楽しかったです。通訳のノバさん、運転手さん、メイドさん、有難うございました。両親とワールドビッグフォーの皆さんに感謝です。

初めてのセブ旅行体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 初めてのセブ旅行体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 初めてのセブ旅行体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像
ノバさん、運転手さん、メイドさん、有難うございました。両親とワールドビッグフォーの皆さんに感謝です!