出発日1月10日(4泊5日) 会員歴14年8ヵ月 土屋さん

楽しかったセブの思い出体験談「楽しかったセブの思い出」のイメージ画像

ワールドビッグフォーで繋がった7人組。いつの間にか打ち解けて、気付けばあっと言う間に時間が過ぎて行きました!

寒い信州を飛び出し、南国セブへ。気温差40度。年齢も性別も職業も違う皆初めて会う顔ぶれ。ワールドビッグフォーで繋がった7人組。最初はとても不安でした。しかし食住を共にするうちに前から知り合いだったような感覚になる位自然に打ち解けていました。熟女組3人はなかなか泊まれないビラに泊まれ、朝日をゆっくり見ながらとても優雅な時間を過ごせたそうです。いくつになっても美を追求する心は忘れない熟女組、異国へ来たからこそ羽を伸ばし自分へのごほうびとして高級エステ、ネイル、全身マッサージと一応一通りの行程を済ませ、そしてまた現実へと向かって行く、初めて来た3人はボホール島への観光、シーウォーカーなどを楽しみ、ネイルや買い物等、あっと言う間に時間が過ぎて行きました。お別れパーティーの生バンドとメイドさん達のダンスパフォーマンスは、南国ならではのノリの良さ!ダンス好きの我が子もおかえしにAKB48を踊り、メイドさん達も一緒に踊って楽しんでくれました。通訳のリゼールがまだトレーニング中だとは言っていましたが、一生懸命やっている姿はとても感じました。もっと勉強して更に良い通訳兼ガイドさんに成長してくれる事を願います。我が子もリゼールとは年も近いことからいつも女子トークで盛り上がっていました。その姿がとても若さを感じ、ステキだなぁ~と、微笑ましく感じました。楽しい思い出の時間を過ごした通訳さん、運転手さん、メイドさん達、ありがとうございました。また会える日を楽しみにしてます。

楽しかったセブの思い出体験談「楽しかったセブの思い出」のイメージ画像 楽しかったセブの思い出体験談「楽しかったセブの思い出」のイメージ画像 楽しかったセブの思い出体験談「楽しかったセブの思い出」のイメージ画像
ダンス好きの我が子もAKB48を踊り、メイドさん達も一緒に踊って楽しんでくれました♪