5回目のセブ旅行

出発日6月14日(7泊8日) 会員歴9年11ヵ月 小山さん

セブ島体験談「5回目のセブ旅行」のイメージ画像

楽しい皆様と一緒に5回目のセブ♪「今回もまた見るもの聞くこと、一番の食べること」すべて新しい体験でした!

昨年と同時期の6月14日から21日まで、太刀川さんはじめ楽しい皆様と一緒に5回目のセブを満喫して来ました。今回の旅の目的の一つ、動物園。長い道のりを登り、やっと着いたら運悪く休館日でした。残念という気持ちもありましたが、それまでの間のワクワク、ドキドキ感、景色、また仲間たちとの会話で次の旅の楽しみとなりました。ドライバーさん、通訳さんにもお世話になり、74才を過ぎた今回もまた見るもの聞くこと、一番の食べること、すべて新しい体験でした。特に今回体験した中で印象に残っているのは、フラワーパークの美しさ。広い敷地に色とりどりの花、何処を見ても写真スポットになる心躍る場所でした。きっと次回訪れる時は、もっと驚かせていただけると思っています。楽しみです。そしてジップライン。こっちの谷とあっちの谷を渡り、飛び出すまではとっても怖い!!足はブルブル手は汗ばんで…覚悟を決め背中を押してもらい飛び出すと恐怖感はなく、気持ちよく最高でした。私たちが普段を忘れ楽しく過ごせたのは、ワールドビッグフォーのスタッフは勿論、現地のドライバーさん、通訳さん、メイドさん皆様のお陰です。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

セブ島体験談「5回目のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「5回目のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「5回目のセブ旅行」のイメージ画像
足はブルブル手は汗ばんで…覚悟を決め背中を押してもらい飛び出すと恐怖感はなく気持ちよく最高でした!