心に残る新婚旅行

出発日1月11日(4泊5日) 会員歴9年11ヵ月 村山さん

心に残る新婚旅行体験談「心に残る新婚旅行」のイメージ画像

3度目のセブは心に残る新婚旅行でした♪子供と4人での海外旅行は初めてで、とても楽しい思い出になりました!

今回3度目のセブへの旅は新婚旅行でした。私と旦那さん、そして2人の息子の4人での海外旅行は初めてで、成田空港からマクタン・セブ国際空港まで、ドキドキ、ワクワク、そして何より2人の子どもが心配でした。しかし、2人とも私が思っていたよりも怖がらず、無事にセブへ着くことが出来ました。空港では、ワールドビッグフォーの通訳さんとドライバーさんが笑顔で待っていてくれて、「セブでの日々を楽しく過ごせそうだな~」と安心しました。2日目はショッピングでたくさんのかわいい物を購入してしまいました!そしてショッピング中の値下げ交渉もたくさんして楽しく、安く購入できて良かったです!3日目はボホール島へ行き、島めぐりをしました。私は念願だったヘビに触れることができ、とてもハッピーでした!チョコレートヒルズは子供を抱っこしたまま頑張って登りましたが、やはり頂上の手前で断念してしまいました。もう少しだったのでとても悔しいですが、山の中腹でもすばらしい景色でした。4日目は射撃を朝イチからしました。初めての射撃は衝撃的でした。手に伝わる振動がすごすぎて少し怖かったです。セブで過ごした日々がとても楽しい思い出になったのも通訳さん、ドライバーさん、メイドさんたちのお陰です。みなさん子供たちと遊んでくれたり、とても助かりました。今度はもう少し成長してから行きたいです!!

心に残る新婚旅行体験談「心に残る新婚旅行」のイメージ画像 心に残る新婚旅行体験談「心に残る新婚旅行」のイメージ画像 心に残る新婚旅行体験談「心に残る新婚旅行」のイメージ画像
私は念願だった“ヘビ”に触れることができ、とてもハッピーでした!