出発日4月10日(5泊6日) 会員歴2年1ヵ月 宮内さん

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像

朝、鳥のさえずりに目を覚まし、ベランダに出ると青い海、手入れの行き届いた中庭の南国のお花、すべてがリゾートに来た思いでした

初めてのセブ旅行。地図で見るとたくさんの小さな島々、期待に胸膨らませ2日前迄雪が降っていた新潟を出発しました。同行の人達はワールドビッグフォーでお会いしたお友達と同年の御夫婦、何回かセブに行っている方々と楽しいお話を聞きながら夜到着。夕食はフィリピン料理を頂いてコーラルポイントリゾートへ。久し振りの旅行ですぐ眠れました。朝、鳥のさえずりに目を覚まし、窓を開けてベランダに出ると青い海、地元の漁師さんの手漕ぎの舟、手入れの行き届いた中庭の南国のお花、すべてがリゾートに来た思いでした。6日間の名所観光も施設内利用もすべてゆったりとして過ごせました。現地の言葉も名通訳さんのおかげで何不自由なく笑いの絶えない本当に楽しい旅でした。これもワールドビッグフォーに入会していたお陰と感謝致しております。この旅行に色々とお手配して頂いた会社の方々、又現地スタッフの皆様本当にありがとうございました。

セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ旅行」のイメージ画像
初めてのセブ旅行! 名通訳さんのおかげで6日間の名所観光も施設内利用もすべてゆったり何不自由なく笑いの絶えない本当に楽しい旅でした