出発日1月14日(4泊5日) 会員歴4年6ヵ月 坂下さん

南国セブでのんびり体験談「南国セブでのんびり」のイメージ画像

チョコレートヒルズは季節のおかげで緑のかわいい山がぽこぽこ

私自身は卒業旅行ぶりの海外!飛行機の手配から旅行マニュアルなど、丁寧な対応のワールドビッグフォーに感謝です。マクタン・セブ空港に着き、通訳さんたちに迎えに来てもらいました。コーラルポイントリゾートに着いていただいたウェルカムドリンク美味しかった!!広いベッドで就寝です。2日目はバルコニーでのんびり、スーパーにてお土産のドライマンゴー探し、夕食にはフィリピン料理です。まず、朝食の美味しさに感動!メイドさんが作る朝食は毎日すごく美味しかったです。そしてバルコニーできれいな海を見ながらのんびり、ぜいたくな時間です。夕食はシシグとガーリックライスとホタテをいただきました。連れて行ってもらったスーパーは安い!!通訳さんがいてくれるので安心でした。3日目は、6時出発のボホール島!自然豊かな島。4羽もの鶏を食べる白蛇は“おそるおそる”触りました。船上クルーズレストランはジャングルクルーズみたい。風を切って進む船は爽快でした。小さい小さいターシャは歩きながらだと見つけられない。現地ガイドさんが「あそこ!」と次々見つけてくれました。チョコレートヒルズは季節のおかげで緑のかわいい山がぽこぽこ。1600ほどあるそう。夕食はジョリビー!人気No1に納得!スパゲッティーも美味!4日目は友人と合流してアイランドホッピング!パンダノン島の遠浅の海に感動!地球青い!バーベキューも美味しかった!ナルスアン島でシュノーケリング。色彩豊かな魚がたくさんいました。夜にLantaw(海上レストラン)にて夕食。会社からのプレゼントとして感謝していただきました。私たちに合わせてPlanを立ててくれた皆様に感謝です。バカンスでした!

南国セブでのんびり体験談「南国セブでのんびり」のイメージ画像 南国セブでのんびり体験談「南国セブでのんびり」のイメージ画像 南国セブでのんびり体験談「南国セブでのんびり」のイメージ画像
メイドさんが作る朝食は毎日すごく美味しかったです。感動‼