出発日12月15日(7泊8日) 会員歴1年5ヵ月 磯部さん

今年も行きたい!!!体験談「今年も行きたい!!!」のイメージ画像

兎に角のんびりしたかったので、毎日タップリ寝て、起きてから予定を決めていました!

長い間、仕事関係で主人と共に世界中を飛び回っていましたが、観光する時間も、ゆっくり散策する暇もありませんでした。なので、今回のセブ行きのバカンスを大変楽しみにしていました。これっ!と言った計画も立てず、兎に角のんびりしたかったので、毎日タップリ寝て、起きてから当日の予定を皆と話し合いながら決めていました。帰国後、撮った写真の数々を眺めていると、また今年の年末に行こうと、今度はゴルフも楽しもうね~!と主人と話していました。コーラルポイントリゾート滞在中、特に何もしていないと思ったけど・・・・実際、観光も釣りもジップライン、マッサージ、ショッピング、毎日美味しい食事会、特にシャングリラホテルでのディナーは大きなロブスターのお刺身、そして極上のステーキをいただき、雰囲気も良く感激でした。最終日前夜には会社からのパーティーで楽しませていただきました。プールでのんびりしたこと、ドライマンゴーを買い込んで重量オーバーになったことも(笑)。日頃、東京では体験で出来ないことを僅か一週間で全て体験できたのです。そして、物凄く心に残ったのはワールドビッグフォー現地スタッフの皆さんのことです。本当に明るくて優しい人たちで、また会いに行きたいと心からそう思っています。最後にワールドビッグフォーへ導いてくれた紹介者へ感謝の気持ちを伝えたいと思います。御丁寧な説明やケア、有難うございます!!!私たちは末永くワールドビッグフォーと共に人生をエンジョイしたいと思います。

今年も行きたい!!!体験談「今年も行きたい!!!」のイメージ画像 今年も行きたい!!!体験談「今年も行きたい!!!」のイメージ画像 今年も行きたい!!!体験談「今年も行きたい!!!」のイメージ画像
私たちは末永くワールドビッグフォーと共に人生をエンジョイしたいと思います♪