出発日1月11日(4泊5日) 会員歴10年 村山さん

3年遅れの幸せな新婚旅行体験談「3年遅れの幸せな新婚旅行」のイメージ画像

新婚旅行でセブに行くことができ、家族4人、幸せな5日間を過ごせました!

結婚3年目にして、新婚旅行に行くことができました。初の海外旅行で不安と楽しみとで、出発前までは不安だらけでした。でも実際行ってみると、通訳さん、運転手さん、メイドさんの助けもあり、充実したセブの旅行を満喫することができました。初の海外旅行で戸惑いもありましたが、海の綺麗さや自然豊かなボホール島に感動ばかりで「次回はいつ来れるかなー」と考えるくらいです。今回は5日間でしたが、もっと長く滞在したかったです。初の射撃に、ヘビを持ったり、色々経験ができ最高でした(でもヘビはもういいかな…笑)。特に海は地元の海と全然違い、綺麗で感動でした。今度行く時にはもっと海でゆっくりとアクティビティなどやってみたいです。新婚旅行でセブに行くことができ、家族4人幸せな5日間を過ごせました。これも通訳さん、運転手さん、メイドさんのお陰です。一緒に写真撮るのを忘れたのが唯一の後悔です。ワールドビッグフォーには海外旅行に行くきっかけを与えてもらい感謝しています。皆さん本当にありがとう。

3年遅れの幸せな新婚旅行体験談「3年遅れの幸せな新婚旅行」のイメージ画像 3年遅れの幸せな新婚旅行体験談「3年遅れの幸せな新婚旅行」のイメージ画像 3年遅れの幸せな新婚旅行体験談「3年遅れの幸せな新婚旅行」のイメージ画像
初の射撃に、ヘビを持ったり、色々経験ができ最高でした!(でもヘビはもういいかな…笑♪)