出発日4月10日(12泊13日) 会員歴4年3ヵ月 北住さん

セブ島体験談「セブの休日」のイメージ画像

13日間のセブ旅行は、友達と何もしないのんびりと過ごす旅でした。こんなわがままを毎日遅くまでお世話をして頂いたスタッフの皆様に感謝!

13日間のセブ旅行は、友達と何もしないのんびりと過ごす旅でした。今回は2度目のセブ、コーラルポイントリゾートの施設に着くと懐かしいメイドさんに会え、再会の喜びと共に美味しいマンゴジュースを頂きオイルマッサージを受けセブの1日目がスタートしました。今回どうしても行きたかった所がカオハガン島です。テレビでオーナーの崎山さんが土地の所有権を持ち、キルトで自立できるシステムを作り島民との共同生活する姿に感動。是非カオハガンキルトを作っている島民の方と触れ合い、キルト製作も見てみたく・・・。とにかくのんびり時間を忘れ過ごした13日間はガイドのシャローンさんの大らかな明るさに顔のシワが深くなるほど大笑いの毎日、身体の筋肉すべてほぐしようがないほど毎日通ったマッサージ、エステ、ネイルと好きな事のできたセブでの13日間は元気をたくさん頂いた癒しの旅でした。こんなわがままを毎日遅くまでお世話をして頂いたスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

セブ島体験談「セブの休日」のイメージ画像 セブ島体験談「セブの休日」のイメージ画像 セブ島体験談「セブの休日」のイメージ画像
ガイドのシャローンさんの大らかな明るさに顔のシワが深くなるほど大笑いの毎日、元気をたくさん頂いたセブの癒しの旅でした