出発日5月16日(4泊5日) 会員歴5年2ヵ月 牧野さん

セブ島体験談「♪何から伝えればいいのか♪セブの旅」のイメージ画像

セブに来ちゃった~♪本当に青い空、青い海、白い雲! チョー可愛いターシャにも会えました。疲れた後は足マッサージ、爆睡です

何年か前からセブのコーラルポイントリゾートのお話は池田さんや池野さんから聞いていました。しかも何度も・・・いつか行ける事があったら、お2人と行きたいね!と、友人の後藤さんと話していました。そして木村さんとの素敵な出会いがあり5人でセブに行ける事になりました。ところが出発の1日前の15日、熱が38度も出て、喉は痛いし半分あきらめていました。池田さんに電話したら「セブに行けば治ってしまうよ!」と言って背中を押して頂き様子をみる事にしました。すると夜10時頃に熱が下がり、それから準備!とりあえず必要な物をスーツケースにほ~り込んで出発 自分の体力にビックリ!さすが38歳(⌒-⌒)キャー!セブに来ちゃった~♪セブのスケジュールは、初めての私達の為に池田さんが私達のやりたい事を中心に、時間の無駄のない素晴らしいスケジュールを組んで頂きました。どうしても空を飛びたくてパラセーリング♪思ったより長時間だったのですが本当に青い空、青い海、白い雲!ボートからボートの移動も係りの方々のおかげでスムーズでした。シーウォーカーでは果てしなく大きな水族館に入ったようで美しい魚達に囲まれて嬉しかったです。ボホール島では爽快な川下り、そして地震の後、見学が出来ないかと思っていたけどラッキーにもチョコレートヒルやぐっすり寝ていたけどチョー可愛いターシャにも会えました。疲れた後は足マッサージ、爆睡です。さよならパーティーでは可愛いメイドさん達のダンス!本当に心から満喫し感謝です。ガイドのミキちゃん又会いたいなぁ~、運転手のナルドさんありがとうございました。最後に私1人セブ行きを許してくれた家族にも感謝です。いつか家族4人でも行きたいなぁ~heart

セブ島体験談「♪何から伝えればいいのか♪セブの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「♪何から伝えればいいのか♪セブの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「♪何から伝えればいいのか♪セブの旅」のイメージ画像
本当に心から満喫し感謝です。最後に私1人セブ行きを許してくれた家族にも感謝です。いつか家族4人でも行きたいなぁ~heart