出発日6月4日(3泊4日) 会員歴2年3ヵ月 内藤さん

セブ島体験談「セブ島旅行 Ver.2」のイメージ画像

家族そろってのセブ。普段は仕事で忙しい私に、久々にゆっくり贅沢な時間を過ごす事ができました。大満足です!

今回で2度目のセブ旅行です。家族そろってのセブは初めてでした。前々からコーラルポイントリゾート・スペシャルビラに泊まりたいとさわいでいた母の希望が叶い、とても豪華なお部屋に泊まることができました。ガイドのシャローンさんや運転手さんは、とてもおちゃめでかわいかったです。メイドさんはとてもちっちゃくてかわいかったです。2日目に行った白い砂浜の島では、マンゴがとてもおいしかったです。ビーチバレーのネットがあったので、玉のないビーチバレーをしました。とても楽しかったです。丸亀製麺のTシャツを着ていた彼は、今日も元気で船を漕いでいるのでしょうか。見た事もないサイズのトカゲ?ヤモリ?にも出会い、蟻の大群にも出会い、とても気持ちの悪いゲジゲジにも出会いました。セブでは日本にはない沢山の出会いがあり、刺激的で感動する旅行になりました。普段は仕事で忙しい私だけど、久々にゆっくり贅沢な時間を過ごす事ができました。大満足です。そして最後に・・・セブラーメンは忘れることのできないおいしさです。メイドさん、作ってくれてありがとう。

セブ島体験談「セブ島旅行 Ver.2」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島旅行 Ver.2」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島旅行 Ver.2」のイメージ画像
刺激的で感動する旅行になりました。最後に・・・セブラーメンは忘れることのできないおいしさです!メイドさん、作ってくれてありがとう