出発日10月20日(6泊7日) 会員歴10年6ヵ月 小宮山さん

セブ島体験談「待ちに待ったセブ」のイメージ画像

ボホール島のチョコレートヒルでは、不思議な世界を見た感じでした。雨に見舞われましたが、ターシャにも会えました。かわいいーheart

会員になって10年、仕事などでセブに行く機会を見送っていました。ついに行って来ました。ハッピーハッピー♪コバルトブルーの海、日の出、夕やけの美しさ、これだけで元気になれまーす。到着のセブ・マクタン空港にガイドさんの笑顔に出迎えられ、車の多さと運転の上手さに驚きながらコーラルポイントリゾートへ、メイドさん達に出迎えられマンゴジュースで乾杯。「コケコッコー」の鳴き声で目覚め、私達7人の楽しいセブの始まりです。海で泳ぎ、日焼けも気にせずたわむれ、昼はおいしいバーベキュー。ボホール島のチョコレートヒルでは、不思議な世界を見た感じでした。ターシャ、すごい雨に見舞われ、会えるか心配だったが居ました。会えました。かわいいーheartパラセーリングは150メートル上空から眺める景色、思いっきり手を広げ、鳥になった気分ではしゃぎました。シーウォーカーは、かわいい熱帯魚との一時。こんな事が出来るなんて夢のようでした。さよならパーティーの美味しい料理を戴きながらメイドさん達とダンス。若いパワーをいっぱいもらい本当に楽しかった。皆さんおおらかで温かく、初めて会ったとは思えない程でした。ワールドビッグフォーの社員教育のすばらしさも感じました。運転手、ガイド、メイドさん。ワールドビッグフォーの皆様に大変感謝致します。また、ご一緒して下さった6名の皆様ありがとうございました。鈴木統括代理店さんには行く前からお世話をしていただき、本当にありがとうございました。

セブ島体験談「待ちに待ったセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「待ちに待ったセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「待ちに待ったセブ」のイメージ画像
メイドさん達とダンス。若いパワーをいっぱいもらい本当に楽しかった。ご一緒して下さった6名の皆様ありがとうございました