出発日8月20日(4泊5日) 会員歴1年1ヵ月 今泉さん

セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像

「絶対孫を連れて来よう!」その夢が叶って、娘夫婦と孫2人を連れてセブへ!のんびりセブを満喫できました!

2012年5月に初めてセブに行きました。お友達が誘ってくれたのです。その時に友人が「今度は、孫を連れてきたいな」って言っていました。私も次に来る時は、「絶対孫を連れて来よう!」と思っていたのですが、今年の8月に夢が叶って娘夫婦と孫2人を連れてセブに行く事が出来ました。コーラルポイントリゾートではプールで泳いだり、セブ市内に出て買い物を楽しんだり、それと今回はワニ動物園に行って来ました。2メートルもある大きなワニのエサの時間に立ち会う事が出来ました。体半分も起き上がって、もの凄い速さでエサを食べる姿に、孫達も興奮して日本の動物園とは違う面白さがありました。園庭では陸ガメがのノソノソ歩いていて、「乗ってみれば?」なんて言われて、セブってのんびりなんだなって思いました。今回は4泊だったけれど、次に来るときは10泊ぐらいで来たいなって思いました。

セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ」のイメージ画像
コーラルポイントリゾートではプールで泳いだり、セブ市内に出て買い物を楽しんだり、それと今回はワニ動物園に行って来ました!