夏の思い出 in CEBU

出発日7月27日(4泊5日) 会員歴1年6ヵ月 中村さん

セブ島体験談「夏の思い出 in CEBU」のイメージ画像

半年前から楽しみにしていたセブ島に向けて、日本を出発!この5日間で、一生のうちでも、とても貴重な時間を過ごしました!

私たちは約半年前から楽しみにしていたセブ島に向けて、27日に日本を出発した。飛行機の中では特にすることも無く5時間近くも乗っているのは少し疲れた。地図では近いと思っていたフィリピン・セブ島だったが、実際はとても離れていて、「世界ってやっぱり広いんだなぁ」と改めて感じた。現地に着くと、そこは日本とは全く違う雰囲気。圧倒されると共に、これから沢山のことを経験するであろう異国の地への期待が高まった。初めてのフィリピン料理を食べてから、コーラルポイントリゾートへ向かった。到着すると、沢山のメイドさん方が出迎えてくれた。その後部屋でとても気持ちの良いオイルマッサージをしていただき、1日目は終了した。2日目は、メイドさんが作ってくれた朝食を食べ、その後シーウォーカーやパラセーリング・バナナボートなどのマリンスポーツを楽しんだ。パラセーリングで海の上を鳥のように飛んで、私の幼い頃の空を飛ぶ夢が叶った。3日目は、シュノーケリングで海の中を散策。ネイルサロンでは初めてのジェルネイルをしてもらい、美容の仕事につきたいという思いがさらに強くなった。4日目は現地のショッピングモールでショッピングもした。またプールでは毎日のように泳いだ。私はこの5日間で、一生のうちでも、とても貴重な時間を過ごせたと思っている。旅行に連れて行ってくれた祖父母、面倒を見てくれた朝田さんやメイドさん方にはとても感謝している。将来は自分で海外を旅してみたいと思う。

セブ島体験談「夏の思い出 in CEBU」のイメージ画像 セブ島体験談「夏の思い出 in CEBU」のイメージ画像 セブ島体験談「夏の思い出 in CEBU」のイメージ画像
シュノーケリングで海の中を散策♪ またパラセーリングで海の上を鳥のように飛んで、私の幼い頃の空を飛ぶ夢が叶った!