初めての孫と一緒の旅はセブ島!!

出発日10月10日(4泊5日) 会員歴5年2ヵ月 市川さん

セブ島体験談「初めての孫と一緒の旅はセブ島!!」のイメージ画像

初めての孫と一緒の旅はセブ島!! 会社の温かいおもてなしに、又、お世話になった皆様にほんとうに感謝しております!

出発前はお天気や孫(0歳と1歳)の事が心配でしたが、娘家族と私の家族計6人で無事セブにいって参りました。初日、コーラルポイントリゾートの部屋の広さ、豪華さに驚かされワクワクした気分に!翌日はバンカーボートでパンダノン島へ。波も穏やかで海風が心地良く寝そべっての1時間は至福の時となり、エメラルドグリーンの海に魅せられ、おいしいバーベキューを堪能。ホテルへ戻りプールで楽しそうに遊ぶ孫達。夜はセブ市内へ。シューマート(ショッピングモール)の中にあるフィリピン料理店での夕食。グリーンマンゴージュースのおいしかったこと!3日目はセブ港から高速船で2時間、ボホール島へ。古い教会を見学、ヤシの木の幻想的、且つ神秘的な絶景に感動!ターシャは葉っぱの陰で大きな目は確認できず残念!4日目はセブ市内観光。山頂の展望台からの眺めは最高!道教寺院、デパート、ダウンタウン等々を見学後、夜は素敵なレストランで中華のバイキングをご馳走になり、1週間後に2歳を迎える孫の誕生祝いもして頂いたりとステキな思い出が沢山できました。朝の散歩も最高で、南国の植物がいっぱいのコーラルポイントリゾート敷地内は、マイナスイオンに溢れとても気持ちよく、次回来る時はのんびりと過ごしてみたいと思いました。会社の温かいおもてなしに、又、お世話になった皆様にほんとうに感謝しております。お陰様で楽しいセブ旅行ができました。ありがとうございました。

セブ島体験談「初めての孫と一緒の旅はセブ島!!」のイメージ画像 セブ島体験談「初めての孫と一緒の旅はセブ島!!」のイメージ画像 セブ島体験談「初めての孫と一緒の旅はセブ島!!」のイメージ画像
ボホール島では古い教会を見学! ヤシの木の幻想的、且つ神秘的な絶景に感動!! ターシャは葉っぱの陰で大きな目は確認できず残念(笑)