出発日10月11日(4泊5日) 会員歴1年7ヵ月 小泉さん

セブ島体験談「セブ最高!!」のイメージ画像

家族5人でのセブ旅行を満喫! 青い海と白い砂浜、そして美味しいお酒と食事、最高の時間を過ごさせて頂きました♪

マクタン・セブ空港に到着して外に出た時、すごい熱気を感じて、セブに来たんだな!と実感しました。家族5人でのセブ旅行だったんですが、特に何の下調べもしてなかったので、少し不安もありました。コーラルポイントリゾートの事は事前に少し聞いていたのですが、着いてみてびっくり!部屋の広さ、大きさ、ロケーションすべてが想像以上でした。テンションが上がってしまって、初日は寝付きが悪かったのを覚えています。少し寝不足気味で翌日パンダノン島へバーベキューをしに行きました。すごく天気も良くて、青い海と白い砂浜、そして美味しいお酒と食事、最高の時間を過ごさせて頂きました。今回、マリンスポーツを満喫しようと思っていたので、スキューバダイビング、パラセーリング、バナナボートを体験しました。1歳数ヵ月のチビも居たので“ジイジ”と“バアバ”に預けきりで心苦しさもありましたが、目いっぱい楽しむ事が出来ました。食事も美味しかったし、ショッピング、マッサージと本当に最高の時間を過ごさせて頂きました。ツアーガイドのリサさんをはじめスタッフの皆さんには本当に感謝しています。また再会できる事をとても楽しみにしています。最後にお義父さんお義母さん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

セブ島体験談「セブ最高!!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ最高!!」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ最高!!」のイメージ画像
コーラルポイントリゾートに着いてみてびっくり! 部屋の広さ、大きさ、ロケーションすべてが想像以上!本当に最高の時間を過ごさせて頂きました