出発日8月4日(5泊6日) 会員歴1年5ヵ月 山浦さん

セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像

初めてセブ島に家族で行きました! ガイドのミキさん、ドライバーさん、メイドさんの心遣いや笑顔で、思い出多い旅行となりました♪

8月4日から9日まで、初めてセブ島に家族で行きました。セブ島がどんなところかワクワクしながらマクタン・セブ空港に着きました。空港にはガイドのミキさんが出迎えてくれました。そこから宿泊先のコーラルポイントリゾートまで行く途中にスーパーに寄り、日本では体験出来ない買い物をし、この旅行が楽しくなることを確信しました。到着して驚いたのはメイドさんの出迎えの人数の多さと、自分達が使って良い部屋の数の多さです。日本の旅行では経験できない豪華さをセブ旅行が始まって直ぐに味わう事ができました。また、ウェルカムドリンクとして出されたマンゴジュースは日本で飲んだことのある物とは比べ物にならないおいしさがありました。今回自分が楽しみにしていたことにギター工場の見学があります。マクタン島にはギター工場がいくつもあり、質の高いギターを作っているということでした。趣味でギターを弾くことがあるので、気に入ったものがあったら購入しようと楽しみに訪れました。たくさんのギターがあり、非常に迷いましたが、記念になる一本を購入しました。慣れない海外旅行でしたが、ガイドのミキさん、ドライバーさん、メイドさんの心遣いや笑顔で、思い出多い旅行となりました。機会があったら再びセブ島に行って見たいです。

セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像
楽しみにしていたギター工場の見学! たくさんのギターがあり、非常に迷いましたが、記念になる一本を購入しました!

Title:
楽しかったセブ旅行 | ワールドビッグフォー
Description:
ワールドビッグフォーリゾート体験記:会員歴1年5ヵ月 山浦さん「楽しかったセブ旅行」初めてセブ島に家族で行きました! ガイドのミキさん、ドライバーさん、メイドさんの心遣いや笑顔で、思い出多い旅行となりました♪