最高の女子旅

出発日11月20日(4泊5日) 会員歴8年 戸澤さん

セブ島体験談「最高の女子旅」のイメージ画像

シーウォーカーは、最高でした! 熱帯魚が沢山近寄って来て、生きた魚に触れたときは本当に興奮しまくりでした!

日本が冬を迎える11月に、はじめてのセブ島旅行に行く事にしました。義妹と姪の女子3人旅の始まりです。セブ島に着くと、ガイドのミキさんがステキな笑顔で迎えてくれました。コーラルポイントリゾートに着く前に、本場のフィリピン料理を食べ、セブ島に来た事を実感しました。セブ島に行ったらぜったいにやってみたかった事をガイドさんに話し、そのどれも3日間の中に取り入れて貰い、中身の濃いセブ滞在となりました。最もやりたかったシーウォーカーは、最高でした。手を前に出すとそこに熱帯魚が沢山近寄って来て、生きた魚に触れたときは本当に興奮しまくりでした。パラセーリングで高く上ったその先に見えた景色にもステキすぎてまたまた興奮でした。ボホール島のターシャという手のひら位のちっちゃな猿、ロボク川のランチクルーズ中、現地の子供達のかわいいダンスもみられ、チョコレートヒルの絶景にもまた魅了されました。マジェラン記念碑のある公園に連れて行って貰い、かわいい置物(主人へのプレゼント)を購入。とにかく、すばらしいセブ旅行を満喫する事ができました。5日間の滞在中、いつも笑顔で接してくれたガイドのミキさんはじめドライバーのナルドさんやメイドさん達に感謝です。夢の様なセブ島旅行をプレゼントしてくれたワールドビッグフォーの皆さん、本当にありがとうございました。

セブ島体験談「最高の女子旅」のイメージ画像 セブ島体験談「最高の女子旅」のイメージ画像 セブ島体験談「最高の女子旅」のイメージ画像
ロボク川のランチクルーズ中、現地の子供達のかわいいダンスもみられ、チョコレートヒルの絶景にもまた魅了されました!