最高の10日間!

出発日2月26日(9泊10日) 会員歴1年2ヵ月 歯黒さん

セブ島体験談「最高の10日間!」のイメージ画像

あっという間で足りない位、バラエティーに富んだ食事と色んな計画をしてくれた結城さん、ありがとう!

10日間も!!と思っていましたが、あっという間で足りない位。着いた翌日は一ヵ月に一度行われると言う刑務所の囚人によるダンス見学へ。数百人のダンサーと化した囚人の中には、アイドル顔負けのダンサー達が居て(スターダンサーと言うらしい)、圧巻のダンスパフォーマンスに魅了されました。毎朝食に出る果物やジュースの美味しかった事!ネイル、足裏マッサージ、ショッピング、マリンスポーツ、ニューハーフショー、カモテス島、ボホール島等、バラエティーに富んだ食事と色んな計画をしてくれた結城さん、ありがとう!カモテスの海は今まで見たことのない感動の色、満天の星空、夜中、キングサイズベッドから落ちてしまった(日本ではシングルベッドで落ちた事はないのに)。翌朝、頭痛と吐き気がしたので、コーラルポイントリゾートに戻って直ぐ病院でCT検査を。その翌日には、ドクターがわざわざ様子を見に来てくれました(これにはビックリ)。毎日遊んで帰ってくると、「お帰りなさい」と迎えてくれるメイドさん達は本当に可愛くて、実家に帰ったような安らぎ。私達のわがままを聞いては案内してくれる通訳のシャローンは、いつも笑顔で頼もしく、本当に助けられました。夜は豪華なお部屋でオイルマッサージを受けながらお姫様のように眠りにつきました。セブ島にいた10日間の全てが素晴しく最高の思い出です。最高の10日間を与えて下さったワールドビッグフォーの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

セブ島体験談「最高の10日間!」のイメージ画像 セブ島体験談「最高の10日間!」のイメージ画像 セブ島体験談「最高の10日間!」のイメージ画像
毎日「お帰りなさい」と実家に帰ったような安らぎ♪最高の10日間ありがとうございました!