出発日2月18日(4泊5日) 会員歴1年10ヵ月 支部さん

セブ島体験談「思い出に残る結婚式と夢のような至福な時間」のイメージ画像

家族共々心より感謝! 思い出に残る結婚式と夢のような至福な時間をありがとうございました!

4泊5日で初めてセブ島に行って来ましたが、とても思い出に残る素晴らしい旅行になりました。今回は私共の結婚式も現地でするという事もあり、父母と父母の友人合わせ、総勢11名での旅行となりました。到着初日は着いたのが夕方でしたので、現地フィリピン料理を堪能し、そのままコーラルポイントリゾートに行きましたが、まずそこの部屋の広さと豪華さに驚かされました!!メイドさんも4人も居て、普段凡人な生活をしている自分には、まさにカルチャーショックでした。2日目は、遠藤理事と結婚式の衣装合わせに市内観光も兼ねて連れて行って頂きました。想像以上の街の大きさにビックリしました。3日目は、予定していた結婚式。父母、父母の友人、現地スタッフ全ての皆様に祝福して頂き、涙あり、笑いありの大変素晴らしい思い出に残る結婚式を盛大に催して頂きました。本当に有り難うございました。この度は遠藤理事をはじめ、ワールドビッグフォーの全てのスタッフ皆様の大変な気配りと心遣いに家族共々心より感謝致しております。今回は日程的にもタイトなスケジュールだった事もあり、マクタン島の古い町並みを歩いてみたり、ゆっくりプールでリゾートを楽しむ事が出来なかったので、来年は1週間くらいの休みを取って、必ずまたみんなで行きたいと思います。楽しい思い出と素敵な時間を本当にありがとうございました。

セブ島体験談「思い出に残る結婚式と夢のような至福な時間」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出に残る結婚式と夢のような至福な時間」のイメージ画像 セブ島体験談「思い出に残る結婚式と夢のような至福な時間」のイメージ画像
マクタン島の古い町並みを歩いてみたり、ゆっくりプールでリゾートを楽しみに、来年必ずまたみんなで行きたいと思います!