出発日4月23日(3泊4日) 会員歴2年1ヵ月 坂爪さん

セブ島体験談「初めてのセブ島旅行」のイメージ画像

両親と主人と私の4人で初めてのセブ島へ!コーラルポイントリゾート内のプール、海でのシュノーケリングも楽しかったです!

今回、両親と主人と私の4人で初めてセブ島へ行きました。行く前は「食事は合うのかなぁ」とか「怖い事に巻き込まれないかなぁ」とか、色々と不安がありましたが、そんな心配は全く無用でした。ガイドさんが案内してくれたレストランはどこも美味しく大満足。滞在中は現地スタッフのドライバーさんとガイドさんがいつもしっかり守ってくれていたので安心してフィリピンの方々の生活を間近で見る事も出来ました。良い経験が出来たと思います。コーラルポイントリゾートでも、メイドさん、マネージャーさんはいつも優しく、笑顔で接して下さり、途中体調を少し崩した主人の事も心配して下さり、お昼をさっぱり食べられる「そうめん」にしてくれました。とても居心地良く、リラックスして素敵な景色を眺めながら過ごす事が出来ました。コーラルポイントリゾート内のプール、そして海でのシュノーケリングは思っていた以上に楽しかったです。また機会があれば、是非行きたいと思いました♪

セブ島体験談「初めてのセブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島旅行」のイメージ画像
とても居心地良く、リラックスして素敵な景色を眺めながら過ごす事が出来ました!是非また行きたいと思いました♪