魅力いっぱいのセブ旅行

出発日4月27日(5泊6日) 会員歴2年1ヵ月 黒岩さん

セブ島体験談「魅力いっぱいのセブ旅行」のイメージ画像

3回目のセブの旅!今回は南のオスロブへ。世界最大の魚「ジンベエザメ」に出会える体験をして、とっても嬉しかった!

3回目のセブの旅。今回はバディアンゴルフリゾートの方まで行き、更に南のオスロブへ。世界最大の魚「ジンベエザメ」に出会える体験をした!海へ潜るとお腹にコバンザメがついていて、ジンベエザメの食べ残し、おこぼれをもらう魚達が後を追っていた。スキンダイビングでこんなに大きな魚を横に泳げるとはびっくり、そしてとっても嬉しかった!もう一つの初体験はアーユルベーダのシロダーラ(脳内マッサージ)。「第三の目」と呼ばれる額のチャクラに温めたオイルを垂らす極上のリラクゼーション。セブの海風を感じながら受けていると雲海の様な地平線の様な、美しいビジョンが広がりました。今回も夜はセブのダンサーに上手なリードを受けながらダンスを踊り、昼は島の観光をしたり、離島で泳ぎバーベキューをして頂いたりと充実した楽しいエネルギー充電の旅行となりました。いつも、こころ配りいっぱいのガイドさん、ドライバーさん、メイドさん、同行して下さった朝田さんに大感謝です。

セブ島体験談「魅力いっぱいのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「魅力いっぱいのセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「魅力いっぱいのセブ旅行」のイメージ画像
充実した楽しいエネルギー充電の旅行!ガイドさん、ドライバーさん、メイドさん、同行して下さった朝田さんに大感謝!!