娘と初めての旅行!!

出発日5月27日(5泊6日) 会員歴10年8ヵ月 中村さん

セブ島体験談「娘と初めての旅行!!」のイメージ画像

初めての海外! 初めて娘との旅行にドキドキが止まりません!

朝6時半に家を出て約4時間、成田空港に到着。システム障害で手続きに時間がかかりましたが、列の後ろに並んでいたフィリピンの女性とお話をして、退屈な時間がとても楽しい時に変わり、フィリピンって明るい人が多いのではと思いました。その人はマニラに、私はセブ行きに別れました。初めての海外!初めて娘との旅行にドキドキが止まりません。セブに着くと通訳のリサさんとドライバーさんがいて荷物を預け車に乗り旅が始まりました。その日の晩御飯はフィリピン料理、マンゴージュースの美味しかったこと。2日目はシューマートに行って買い物を楽しみ、その夜アメージングショーでは娘がステージに誘われ、男性(たぶん)と踊り、ナンパ(?)されそうになりました(笑)。3日目はボホール島へ、めがねザルさんはいたのですが、あまりよく見えず残念。4日目は待望のパラセーリング、青い空を鳥のように舞い上がり、なんて楽しい時間だったんでしょう。夜はパーティーを開いてもらい、ギター演奏と歌声とメイドさん達のダンス、娘と一緒にメイドさんと踊りましたが、これが日本に帰って筋肉痛に・・・トホホ(TΛT)5日目はバンカーボートに乗り通訳のリサさん、ドライバーのレオナルドさん、メイドのミッシェルさん達と写メを撮ったり、バーベキューしたり、シュノーケリングをしました。こうして夢のような6日間が終わってしまいました。

セブ島体験談「娘と初めての旅行!!」のイメージ画像 セブ島体験談「娘と初めての旅行!!」のイメージ画像 セブ島体験談「娘と初めての旅行!!」のイメージ画像
パーティー、みんなで踊りました。日本に帰って筋肉痛!!