初めてのセブ島と豪華別荘の味わい

出発日6月28日(6泊7日) 会員歴1年10ヵ月 若草さん

セブ島体験談「初めてのセブ島と豪華別荘の味わい」のイメージ画像

私でもドラマの世界にいる様な広くて豪華な「大富豪の別荘」に感動!7月生まれの自分にとって最高のプレゼントでした!

今回は人生初のフィリピン・セブ島旅行になります。親子2人で楽しんできました。今回は成田から出発、PR433便に乗りました。行く前には文化や気候等を心配しながら不安な気持ちも沢山ありました。マクタン・セブ空港に到着し、通訳さんや運転手さんに見つけてもらい、未知の怖さからやっと解放されホットしました。その後、すぐにコーラルポイントリゾートに向かいました。宿泊施設に到着してまもなくマンゴージュースを出して頂き、大感激で幸せいっぱいです♪すごく美味しかったです。お部屋は、コーラルポイントリゾートの1階を案内してくれましたが、豪華さにびっくり!私でもドラマの世界にいる様な広くて豪華な「大富豪の別荘」に滞在することが出来るというのは、信じられませんでした。7月生まれの自分にとって最高のプレゼントで、このようなチャンスを頂ける会社に出会えた事に心から感謝しています。豪華で広い部屋、心地良い南国の風、素晴らしい風景という極上な開放感に感動しました。しかし体が弱く、異なる環境に中々馴染めない私は体調を崩し、食欲も無くとにかく大変でした。それでも通訳さんや運転手さんは嫌な顔一つせず予定を変更してくれて、メイドさんもお粥を作ってくれました。感謝しています。今回の旅行は、自分のことでご迷惑をおかけしましたが、皆様に良く対応して頂いて、大変お世話になりました。ありがとうございました。

セブ島体験談「初めてのセブ島と豪華別荘の味わい」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島と豪華別荘の味わい」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島と豪華別荘の味わい」のイメージ画像
今回は人生初のフィリピン・セブ島旅行!親子2人で楽しんできました!!