出発日8月10日(4泊5日) 会員歴1年7ヵ月 福島さん

セブ島体験談「美しかったセブの海」のイメージ画像

楽しかったセブの海♪キラキラした青い海はとても感動的、でも一番は初めての家族6人での旅行でした!

セブ島に旅行に行き、とても良い経験ばかりする事ができました。一番は初めての家族6人での旅行でした。これはきっと生涯忘れられない思い出だと思います。そしてセブ島で出会った通訳さん、ドライバーさんとはとても良い出会いでした。僕達家族の為に楽しい安全な旅行ができる様にお世話をしてくれました。お陰で楽しい思い出がたくさんできました。まず、1つ目は射撃の体験です。本物の銃を撃ちました。日本は銃社会ではないので、もうこの様な体験はない事だと思います。銃の衝撃の強さにとても驚きました。そして2つ目はマリンスポーツです。パラセーリングやジェットスキーを体験する事ができました。海の透明度が悪いという事で、シーウォーカーはできませんでしたが、パラセーリングでは海の上から海面を見下ろし、キラキラした青い海はとても感動的でした。ジェットスキーでは運転もしました。海水のしぶきを浴びて、広い海を駆け巡るのはとても楽しい体験でした。離島でのバーベキューもとても楽しかったです。美味しい肉や海老を食べました。山国育ち、信州育ちの僕には、海でバーベキューをするなんて夢の様な体験です。通訳さんやドライバーさん、メイドさんが一緒に過ごしてくれ、とても楽しい旅になりました。ありがとうございました。

セブ島体験談「美しかったセブの海」のイメージ画像 セブ島体験談「美しかったセブの海」のイメージ画像 セブ島体験談「美しかったセブの海」のイメージ画像
本物の銃を撃ちました!もうこの様な体験はない事だと思います!!