二度目の新婚旅行!?

出発日1月11日(4泊5日) 会員歴2年9ヵ月 百瀬さん

セブ島体験談「二度目の新婚旅行!?」のイメージ画像

いつか行きたい!と思っていたセブ 主人の定年を待って実現しました。二度目の新婚旅行!?

いつか行きたい!と思っていたセブheart主人の定年退職を待って実現しました。ダンス仲間のママも誘い、朝田さんと4人の楽しい旅です。セントレアのフローズンビールから始まり、毎晩毎晩美味しいワイン。いろいろなレストランで世界各国のお料理に舌鼓を打ち、少し太ったかな(笑)。到着直ぐに頂いたマンゴージュースの濃厚な味、メイドさんが作ってくれる可愛らしい朝食、とにかくセブは食べ物がおいしい!!お部屋はどこも高級感に溢れ、お洗濯から荷物運びまで全てメイドさんがしてくれる…というセレブ生活。毎日だったらボケそうだけど、毎年一度位はいいかなぁheart天気にも恵まれ、パラセーリングやシーウォーカーも楽しみました。パラセーリングは3人一緒に上げてくれ、二度も海の中へ落として貰いました(笑)。水中散策はきれいな熱帯魚がたくさんいて、エサの入れ物を振ると、色とりどりの魚が寄って来ます。船に上ってエサがドッグフードと知った時はビックリでした。島へ渡ってのバーベQ、帰りの船では雨になり、皆でバスタオルをかぶった事も今は楽しい思い出です。夜のダンスでは、めいめいにA級選手並みのお相手が付き、ソフトなリードにうっとりheart知らない足型も自然に踊れ、身体の芯からリズムを楽しむことができました。メイドさん達のダンスも若さいっぱいでノリノリ!セブは物価も安いし楽しみ方も山程ありますから、今度は子供達や孫も連れ、皆で行きたいと思います。お世話頂いた朝田さん、リサさん、ベルちゃん、本当にありがとう!!楽しかった~!!

セブ島体験談「二度目の新婚旅行!?」のイメージ画像 セブ島体験談「二度目の新婚旅行!?」のイメージ画像 セブ島体験談「二度目の新婚旅行!?」のイメージ画像
お魚達にあげるエサはドッグフードって知ってましたか?