2度目のセブ

出発日2月6日(7泊8日) 会員歴2年1ヵ月 湯本さん

セブ島体験談「2度目のセブ」のイメージ画像

安心して楽しい旅行が出来た事に感謝しております! セブがますます身近に感じる事が出来ました!

2度目のセブを7名で参加、内1名は足の痛みがある為、ワールドビッグフォーより車椅子を用意して頂き、空港から機内入口、現地移動から帰りの空港まで利用でき、本当に感謝しております。前回行っていないバディアンゴルフリゾートに1泊、カワサン滝ではマイナスイオンを充分に浴びながら、滝くぐりをするいかだに3人参加し、横たわったり3人で肩を組み、おしりをふりふりしながら滝に打たれ貴重な体験ができ、童心に返ることが出来ました。ジンベエザメとの対面では思ったより体力がいり、必死で潜りを体験しました。また2日に渡りカカトのあかすりや全身マッサージ等を受け心身共に癒されました。そしてすぐ近くの日本料理店「神楽」はきれいで、日本人の口に合う料理でおいしかったです。デパートや地元のスーパーに行き楽しく買い物もでき、セブがますます身近に感じる事が出来ました。これも通訳のシャローンさん、運転手さん、メイド長のアイリーンさん達の心あたたまる気配りがあったからこそと安心して楽しい旅行が出来た事に感謝しております。本当に有難うございます。

セブ島体験談「2度目のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブ」のイメージ画像
カワサン滝では3人で肩を組み、おしりをふりふりしながら滝壷へ突入~!無事三人とも救出されました!(笑)