セレブ生活inセブ

出発日3月18日(5泊6日) 会員歴4年2ヵ月 松村さん

セブ島体験談「セレブ生活inセブ」のイメージ画像

セレブ生活inセブ~♪家族との海外旅行は初めてで、私にとって最高の贅沢そのものでした!

今回は人生で2回目のセブ旅行でした。去年のちょうど同じ日、偶然にも私はセブにいました。今回のセブ旅行は学生旅行では絶対味わえないセレブな体験をたくさんでき、去年とは違うセブの顔をたくさん見る事ができました。家族との海外旅行は初めてで、最初は不安な事もありましたが、長いかなと思っていた5泊はあっと言う間に過ぎていきました。部屋は3人には大きすぎる程広い部屋で、メイドさんが2人も付き、豪華さにただただ母と弟と感動してしまいました。朝起きるとメイドさんが作ってくれた朝食が用意されていて、フレッシュなフルーツジュースと美味しいフルーツをエメラルドに輝いた海を見ながら食べる。これだけでも都内で生活する私にとって最高の贅沢そのものでした。また、雨予報だった天気が奇跡的に晴れ、プールにも入ることができました。きれいな海を眺めたり、大きなプールではしゃいだり夢中になりすぎて日焼けをしてしまいました。さらに、去年は訪れることができなかったボホール島へ行く事ができました。今までに見たことがなかった大きな目のメガネザル(ターシャ)を間近で見たり、雄大な森の中で自然を感じたり、展望台から見た歴史的遺産“チョコレートヒルズ”の姿は圧巻でした。日本では感じることのできない文化や自然をたくさん感じることができました。お世話になった通訳さん、ドライバーさん、メイドさん、楽しい6日間をありがとうございました。たくさんのお思い出ができました。

セブ島体験談「セレブ生活inセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「セレブ生活inセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「セレブ生活inセブ」のイメージ画像
日本では感じることのできない文化や自然をたくさん感じることができました!