出発日2月15日(6泊7日) 会員歴7年1ヵ月 野崎さん

セブ島体験談「楽しみにしていたセブ島」のイメージ画像

旅行前、足にケガをしてしまいどうしようかと思いましたが、やっぱり来て良かった♪

待ちに待った2月、やっと来週セブ島に行けると思った矢先、仕事で足にケガをしてしまい、その瞬間、ヤバイっと頭をよぎりました。でも1年に一度の休暇&骨休めという目的で、のんびりしに行く事に・・・!!結果、とても楽しい1週間を過ごすことが出来ました。特に射撃は感動!!とってもおもしろかったので、次回も射撃とライフルに挑戦しようと思っている。そして今回楽しかったのはアメージングショー、あの美しい男性!?女性!?には、びっくりでした。見る価値はあると思う。足のケガでマリンスポーツなど出来なかったけど、食事はどこに行ってもおいしいし、ビールも旨い。今回で4回目のセブ島ですが、通訳さん、ドライバーさん、メイドさんの心のこもった対応のおかげで、本当に楽しい旅でした。いろいろありがとうございました。

セブ島体験談「楽しみにしていたセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しみにしていたセブ島」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しみにしていたセブ島」のイメージ画像
今回で4回目のセブ島! いつもスタッフの皆さんのおかげで楽しい旅行が出来ます!