出発日2月22日(6泊7日) 会員歴1年 田中さん

セブ島体験談楽しかったセブ旅行のイメージ画像

忙しい日々を忘れて楽しみました! かわいい笑顔のメイドさん達お世話いただき贅沢な時間でした♪

友達に誘われて、「セブに行こう!」と会員になった私。セブがどこにあるかも解らず、まずはネットで探してからのスタートです。関西空港から一路セブに到着。南国の雰囲気に忙しい日々を忘れて楽しもうと思いました。着いたのが夜で、専属の通訳兼ガイドさんとドライバーさんについていただき、さっそくレストランでフィリピン料理を堪能しました。ビールが美味しかった。今回の宿泊地コーラルポイントリゾートのビラに着くと、かわいい笑顔のメイドさんが言葉も片言で私達のお世話をしてくださいました。部屋の素敵な事、一人でこの部屋は贅沢で広すぎる。皆でお喋り三昧で夜を明かしました。さっそく次の日から市内に繰り出し、歩いても歩いても飽きないショッピング。夜は大笑いのアメージングショー。男性の綺麗な事!3日目はボホール島めぐり。いよいよ待望の海水浴。何年ぶりかの海遊びに皆大はしゃぎ。昼のバーベキューの美味しかった事!!次の日からはコーラルポイントリゾートの施設内でリゾート気分を満喫しようと、ゆっくりのんびり気楽に過ごし、エステにオイルマッサージにと心身共に癒されました。お別れパーティーでは、生バンドに唄、スタッフの方々によるダンスで皆大盛り上がりのおもてなしに大感激でした。今回の旅行で初めて出会った方々、皆様方の仲間入りをさせていただき感謝の気持ちでいっぱいで帰路につきました。一期一会、本当に楽しかったセブ旅行。また機会をみて、命の洗濯に皆でセブにレッツGO!!次はジンベエザメを見たいです。本当にありがとうございました。

セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「楽しかったセブ旅行」のイメージ画像
一期一会、本当に楽しかったセブ旅行。また機会をみて、命の洗濯に皆でセブにレッツGO!!