感動ありがとうセブの旅

出発日3月15日(4泊5日) 会員歴10ヵ月 御子柴さん

セブ島体験談感動ありがとうセブの旅のイメージ画像

コーラルポイントリゾートでは永遠に広がる海が見え、広々とした豪華すぎる部屋♪まるで王様気分!!

今回初めてこの会員施設を利用しに、4泊5日のセブ旅行へ行きました。実は3年位前にも訪れセブは2回目でしたが、今回はワールドビッグフォー会員専用施設のコーラルポイントリゾートに宿泊し、永遠に広がる海が見え、広々とした豪華すぎる部屋に、まるで王様気分で感動しました。初日はセブカントリークラブ(セブカン)でのゴルフで止まらない汗だくでも青々した芝生の中、気持ちよくプレーできました。次の日はボホール島へ船で2時間かけて渡り、日本とは違う異国の文化の様子を目に焼きつけて来ました。暑い中チョコレートヒルへ登り、帰りに食べた水牛のアイスクリームは本当に美味しかったです。年輩者がいる為、歩かなくても済む近い場所でターシャ(メガネ猿)を見れました。手の平サイズのびっくりする程の小さくかわいい猿でした。最終日は離島でのBBQの予定でしたが、風が強く天候不順になった為、島巡りは中止、残念でした。しかし夜はさよなら食事会でセブシティーへ出かけ、最近出来たビュッフェレストラン「BUFFET101」の飲み放題、食べ放題で、フィリピン料理、中華料理、日本料理とびっくりする程の種類があり大変おいしく頂き、満足することができました。中でもクラムチャウダーのパイ包みは最高でした。あっと言う間の5日間でしたが、次回はバディアンゴルフリゾートへ行き、もう少しゆっくりのんびり満喫したいと思います。今回お世話になりました明るい通訳のシャローンさん、ドライバーさん、親切にして下さったメイドの皆さん本当にありがとう、感謝しています。

セブ島体験談「感動ありがとうセブの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「感動ありがとうセブの旅」のイメージ画像 セブ島体験談「感動ありがとうセブの旅」のイメージ画像
明るい通訳のシャローンさん、ドライバーさん、親切にして下さったメイドの皆さん本当にありがとう!