出発日3月22日(4泊5日) 会員歴6年2ヵ月 小谷さん

セブ島体験談初セブ旅行のイメージ画像

どの思い出もどの瞬間も〝最高″とか〝人生で一番″という言葉しか出てこない程楽しい時間でした!

3月22日から26日までの4泊5日で行った初のセブ島。4年前、父と兄が行っていた頃の写真や感想を聞いていた為、あらかた想像がついていたはずが・・・。行ってみたら想像以上の景色、待遇、心地よさで驚きました。ちょっぴり暑い気候でも気持ち良い海風があり、寒かった日本とは180度違い、始終過ごしやすくセブ旅行を楽しめました。セブ島に到着したのは夜。それにも関わらず、コーラルポイントリゾートに着いたらまず部屋探索、記念撮影。従兄弟4人で落ち着く間もなく部屋から見えるプールへ飛び込みに。夜は豪華なベッドは使わず、ベランダで風を感じながら一休み。ただ気持ちよくて寝ちゃったんですけどね(笑)。次の日から中3日はとにかく遊び尽くし。島巡り、興味深々だった射撃、ショッピング、きれいな景色を360度見渡せたパラセーリング、ひっくり返されたバナナボート、BBQ、白熱したビーチバレーに焼き肉パーティー、メイドさん、運転手さんも交えたパーティー・・・。どの思い出もどの瞬間も〝最高″とか〝人生で一番″という言葉しか出てこない程楽しい時間でした。正直、このセブ旅行を経験してしまったら他の旅行は・・・(汗)と思ってしまう程です。ぜひ多くの方にこの理想ともいえる〝最高″の経験をして欲しいです。自分ら従兄弟は帰りの電車の中で「次いつ行けるだろう・・・最低年1回はセブに行きたいよね・・・」と話が盛り上がったので、またセブ島に行くでしょうね(笑)。

セブ島体験談「初セブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初セブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初セブ旅行」のイメージ画像
ぜひ多くの方にこの理想ともいえる〝最高″の経験をして欲しいです♪