再びセブ島へ

出発日3月22日(4泊5日) 会員歴6年3ヵ月 小谷さん

セブ島体験談再びセブ島へのイメージ画像

今回は息子の卒業と母親の初海外旅行を1年前より計画。総数9名でセブ島へ! 優しくて力持ちの妻と記念撮影♪(笑)

4年前から参加して、超がつく程楽しい思い出ばかりでした。今回は息子の卒業と母親の初海外旅行を1年前より計画。総数9名に拡大しての4泊5日。毎日晴天が重なり、島でのバーベキュー。そこでドライバーさん、船頭さんも一緒になりビーチバレーを家族と共に本気で試合。強風のためか思い通りにいかない事ばかり。それを観ていた仲間は腹をかかえて笑っていました。その後射撃、買い物と一日が充実。翌日は海遊びに、船員さんと友達になり、パラセーリングでは高くしたり、低くしたり、海に落としたり。バナナボートでは転覆も経験と、予想外の事ばかり。楽しかった!!夜からは焼肉パーティー、息子達の4人が本領発揮し、予想通り食べまくりました。パワーを付けた若者は、夜中通しで踊りに・・・ただ笑って送りました。4日目は予定無しに、ところが買い物や行きたい所等が更にありで、結果夕方まで外出に。でも疲れない。サヨナラパーティーでは更に息子達とメイドさん達がパワーアップしまくり。そこにドライバーさんの全て良しのパフォーマンスで半端ない状態になり、親達も笑いまくりでした。すごすぎる状態です。本当に感謝です。通訳さん、ドライバーさん、メイドさん達に心からありがとうと言いたいです。最後に母親、妹の誕生日サプライズを設けて頂き、やっぱり感謝です。それと息子達の究極のリゾート経験を、今後に役立ててくれれば満足です。必ず再びセブ島へ!!

セブ島体験談「再びセブ島へ」のイメージ画像 セブ島体験談「再びセブ島へ」のイメージ画像 セブ島体験談「再びセブ島へ」のイメージ画像
母親、妹の誕生日サプライズを設けて頂き、皆さんに心からありがとう!