出発日4月6日(10泊11日) 会員歴2年 山田さん

セブ島体験談セブ島で夢の休日のイメージ画像

セブ島で夢の休日♪今までの人生でこんなにもゆっくりとのんびりした事があっただろうか…

雪がしんしんと降りつづく冬、私はいつもセブ島を思い描いていました。春になったら、セブ島に行く!辛い冬を乗り切る私の秘訣でした。その夢が叶い、3回目のセブ島に行って来ました。コーラルポイントリゾートに着き、車から降りると『おかえりなさ~い』とメイドさん達がすてきな笑顔と元気な声でむかえてくれました。なんだかなつかしい我が家に帰って来たような、あったか~い気持ちになりました。『おかえりなさ~い!』はなんて素敵な言葉なんでしょう。部屋に着くとおいしいマンゴージュースを頂き、セブ島に着いた実感が沸いて来ました。今回は大空に舞い上がるパラセーリングをしました。360度遮るものがなく、鳥になった気分でした。それからバンカーボートに乗ってシュノーケリングで海に浸り、今度は魚になりました。船に乗り、風を切って前進すると、まるで「石原裕次郎」や「加山雄三」になった気分です。思わず、海の歌を歌ってしまいました。他の日にはコーラルポイントリゾートのバルコニーでお茶を頂きながら読書三昧。今までの人生でこんなにもゆっくりとのんびりした事があっただろうか。心も体もリフレッシュしてきました。行方会長様、ワールドビッグフォーのスタッフの皆様、そして同行して下さった皆様に感謝、感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。

セブ島体験談「セブ島で夢の休日」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島で夢の休日」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島で夢の休日」のイメージ画像
大空に舞い上がるパラセーリングをしました!360度遮るものがなく、鳥になった気分でした♪