2度目のセブも・・・

出発日6月3日(4泊5日) 会員歴8年3ヵ月 牧野さん

セブ島体験談2度目のセブも・・・のイメージ画像

今回も夫や子供を日本に残して私だけ楽しませていただきました。家族の皆さんこんな私を許して!

2度目のセブも大満足でした。今回はなんちゃってヤングチームとゆったりチームに分かれて行動しました。初めて参加のなんちゃってヤングチームは、パラセーリングやシーウォーカー、ボホール島でターシャやチョコレートヒル他を観光してきました。私は本当のヤングなのでパラセーリングやその他も体験したかったな!とも思っています。私達ゆったりチームは大イベントのセスナに乗り、上からチョコレートヒルや綺麗な島々を見ました。私にとってはとても贅沢な事をしてしまったなぁ~と感じましたが、せっかくなのでと思いチャレンジしました。パイロットの方が面白い事をして下さいました。ジェットコースターの高級な感じとでも言いましょうか?スリルがあって私は『もっと!もっと!』と思いました。そして船にも乗って日本人が島を買ったというカオハガン島に行ってきました。その時にハプニングもありましたが、それも良い思い出になりました。今回は空から海からと存分に楽しめました。アッ!今回も!でした。それと私はマルコポーロホテルのバイキングが大好きで今回も食べました。それと今回2度目なので、1回目お世話になったリサさんやミッシェルさん、ドライバーのナルドさんにまたお会い出来た事もとても嬉しかったです。最後に今回も池田さん、池野さん、木村さん達に本当にお世話になり心から感謝しております。そして今回も夫や子供を日本に残して私だけ楽しませていただきました。有難うございました。

セブ島体験談「2度目のセブも・・・」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブも・・・」のイメージ画像 セブ島体験談「2度目のセブも・・・」のイメージ画像
私はヤングですがゆったりチームの大イベント、セスナに乗り楽しみました!