気分はスナイパー!?

出発日7月14日(4泊5日) 会員歴1年11ヵ月 矢板橋さん

気分はスナイパー!?体験談「気分はスナイパー!?」のイメージ画像

連日海が荒れていた為、今回マリンスポーツはお預け。少しやった気分でバンザーイ!!

友人と3人で初めてのセブ島、すごく楽しみにしていました。マクタン・セブ国際空港の入国手続きが混んでいた為、1時間半くらいかかってしまい、「お迎えの人は帰ってしまったのではないか?」と凄く不安でしたが、通訳のダイアナさんとドライバーのアルネルさんが、ちゃんと待っていてくれました。旅の5日間、このお二人には大変お世話になりました。到着早々、「何をしたいですか?」と聞いてくれたので、いろいろリクエストしましたが、いきなり射撃場に連れて行ってくれました。人生初の射撃、38口径の銃で実弾30発を撃ちつくしました。全部の弾を的の紙に当てることができたので、インストラクターに「グッドスナイパー!」とおだてられ、気を良くしました。次にニューハーフショーを楽しんだ後、夕食を済ませて夜遅くにコーラルポイントリゾートに到着しましたが、メイドさん全員笑顔で迎えてくれました。メイドさん達には毎朝、美味しい朝食を作ってもらったり、洗濯をしてもらったりで、たっぷり甘えさせていただきました。翌日からも、セブ市内観光、美しいビーチ、エステ、タイ式マッサージとあちこち連れて行ってもらいました。通訳のダイアナさんにショッピングモールのバーゲンお得情報を教えて貰い、楽しいショッピングもできました。連日海が荒れていた為、楽しみにしていたシーウォーカーが出来なくて残念でしたが、また次回のセブ島でのお楽しみに取っておこうと思います。

気分はスナイパー!?体験談「気分はスナイパー!?」のイメージ画像 気分はスナイパー!?体験談「気分はスナイパー!?」のイメージ画像 気分はスナイパー!?体験談「気分はスナイパー!?」のイメージ画像
38口径の銃で30発全て的に当てました。これからは「スナイパー」として生きていきます(笑)