初めてのセブ

出発日3月9日(7泊8日) 会員歴10ヵ月 相田さん

セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像

私はエステを2時間半~♪♪この間、主人は病院へ(笑)。ハプニングはありましたが、至れり尽せりの8日間でした!

大富豪の別荘に泊まり、セレブ感を味わいたくて入会した私です。会報誌や施設写真集でおおよその事はわかっていたつもりでしたが、やはり実際に自分の目で見、体験してみると感動は人一倍でした。おいしい朝食、メイドさんたちの見送り、出迎え、買い物した物なども部屋まで運んでくれ、洗濯も朝出すと夕方にはきちんとたたんであり、市場で買って来たマンゴーやパイナップル、スイカも綺麗にカットしてお皿に盛り付けてくれて、本当に至れり尽せりの8日間でした。私のポーター役の主人もここでは不用でした。ニューハーフショー・マッサージ・ショッピング・無人島での海水浴とバーベキュー。全て通訳さんのリサかリーゼルが付いていて、ドライバーさんが連れて行ってくれるので、英語が話せなくても何も不自由する事なく過ごせました。さよならパーティーでは、かわいいメイドさんたちのダンスに混じり、小林さんのすばらしい踊りに思わず「弟子にしてください!」と頼んだくらいです。何回も見たい踊りです。ただ今回主人が顔の具合がわるくなり(笑)。日焼けとオイルの反応か首あたりから赤く腫れてしまったため予定していたパラセーリング、シーウォーカー、ボホール島でのターシャ見物等を全てキャンセルし、主人は病院へ、私はエステへと予定を変更して過ごしました。秋にはまた兄夫婦と一緒に行く予定です。メイドさん達、通訳のリサさん、リーゼルさん、ドライバーさん、そして一緒に行かれた他の16人の皆さん、本当にお世話になりました。またすぐ行くから待っててネ!!そしてワールドビッグフォーを紹介して下さった安達さん、村山さんに感謝です。

セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像
かわいいメイドさんたちとパチリ!!本当に本当にありがとね!!