出発日3月2日(6泊7日) 会員歴7年10ヵ月 小谷さん

セブ島体験談「何度行っても楽しいセブ旅行」のイメージ画像

家族みんなだけでなく、メイドさんも一緒に魚獲りに熱中しました!

二年連続で遊びに行かせてもらいました!今年は私が六ヵ月間、セブ島にある語学学校へ通っていたので、最後の締めとして遊びに行きました。長期滞在していたので、「新たな発見と楽しみはなんだろう?」と思っていましたが、なんと新しい遊びを見つけました。それは、サーフボードと魚獲りです。初めてのサーフボードは難しかったですが、家族みんなだけでなく、メイドさんも一緒になって大はしゃぎしました。もう一つの魚獲りは、サーフボード以上の大盛り上がりをしました。最初は手づかみで行っていたのですが、網が来てからは、メイドさんも家族も大の大人がキャッ!キャ!しながら時間を忘れ楽しみました。たった数分かと思いきや、2時間近く魚獲りをしていました。結果は大量の小魚と近くの漁師さんからもらった魚で大漁でした。すっかり日焼けしてしまいましたが、すべて良い思い出です。来年行く時は一人一つの網と保存用の籠を買って......と話すほど熱中しました(笑)。勿論、言う必要もないが、メイドさん、運転手さん、通訳さん、全ての方々の対応はとても良く、快適な休日を過ごす事ができました。感謝感謝です。また来年もこれからずっとお世話になります!!

セブ島体験談「何度行っても楽しいセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「何度行っても楽しいセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「何度行っても楽しいセブ旅行」のイメージ画像
新しい発見の一つ、初サーフボードにも挑戦! 難しかったですが大はしゃぎしました♪