出発日5月7日(4泊5日) 会員歴5年11ヵ月 石嶋さん

セブ島体験談「姉と姪と女性3人旅行」のイメージ画像

姉と姪と女性3人旅行♪通訳さん、ドライバーさん、メイドさんがお世話して下さり、贅沢な時間を満喫しました!

待ちに待ったセブ島!姉との旅行は何十年ぶり、姪も加わり女性3人の珍道中が始まりました。“姪が結婚したらなかなか旅行どころではない”と決断しセブ島へ。私は2度目のセブ島なので、この旅行がとても素晴らしいことを知っていました。姉たちに言葉では伝えていたものの、実際にセブへ到着し、現地のサポートを体感すると姉たちが感動!部屋の贅沢な空間にも感動してくれて、それを見て私は誘って良かったとつくづく思いました。ワールドビッグフォーリゾートのセブ旅行では、英語が出来ない3人でも安心、そして一緒に行けたことはとても良かったと思います。通訳さん、ドライバーさん、メイドさん、全ての人たちが笑顔でお世話をして下さり、何もしない贅沢な時間を満喫しました。前回の旅行では出来なかったマリンスポーツも体験して来ました。ボホール島・チョコレートヒルズへの観光や巨大なショッピングモールも散策し、また違ったセブ島を楽しみました。次はどんな所に行こうかと“ワクワク”が止まりません。今度は、ワールドビッグフォーの仲間たちとまた来たいと思いました。まだワールドビッグフォーを知らないお友達にこの旅行の素晴らしさをどんどん伝えて行きたいと強く思いました。そして、いつも楽しい旅行をサポートしてくれるスタッフの方たちに心から感謝です。

セブ島体験談「姉と姪と女性3人旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「姉と姪と女性3人旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「姉と姪と女性3人旅行」のイメージ画像
前回の旅行では出来なかったマリンスポーツも体験して来ました♪