出発日3月14日(8泊9日)会員歴10ヵ月 卯月さん

セブ島体験談「セブ島からの癒し」のイメージ画像

本当に夢のような生活でした! 朝のモーニングコーヒー、ダイニングホールでの1時間かけてのんびりとした朝食。人生の休日をいただけたように思います

弟夫婦と結城さんと4人で、初めての楽しいセブ島生活を満喫してきました。念願だったダイビングライセンスを取ることもできました。もちろん、一番下のクラスをおまけ?してくださったようなものでしたので、来年も行って、だんだんランクアップしていこうと思います。セブの海は想像以上の美しさで、海上も潜った海もとても澄んでいて見事でした。ジンベエザメのウォッチングも潜ってでき、よい経験になりました。ふだん、本当に慌ただしい生活でしたので、今回も「キャンセルか」と覚悟していたのですが、なんとか来られたら、今までの私の生活は何だったのだろうと心底思いました。人生の休日をいただけたように思います。朝のモーニングコーヒー、ダイニングホールでの1時間かけてのんびりとした朝食。それから一日の行程を確認して出かけることのゆったり感と満足感。部屋や施設の豪華さ、プライベートビーチ、プライベートプール、花の美しさ等、本当に夢のような生活でした。それを支えてくださったメイドさん、通訳さん、運転手さんに感謝しつつ、セブ島にさよならをしました。

セブ島体験談「セブ島からの癒し」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島からの癒し」のイメージ画像 セブ島体験談「セブ島からの癒し」のイメージ画像
念願だったダイビングライセンスを取得、セブの海は想像以上の美しさ! 来年も行って、だんだんランクアップしていこうと思います