出発日6月20日(4泊5日) 会員歴1年5ヵ月 山田さん

セブ島体験談「妹と二人のセブ旅行」のイメージ画像

バナナの葉っぱに乗せて食べるご飯やヤシの実ジュース、色々の食材もおいしかったけど、渇いた喉には、生ビールのおいしかった事♪

6月20日、妹と2人で成田を出発、夕方遅くの到着にもかかわらず大勢のスタッフの方が迎えてくれました。2日目、市内観光とショッピング、初めてのエステで顔のマッサージ、綺麗になったと云われ、チョット気分の良い1日でした。3日目、ボホール島でのチョコレートヒルやメガネ猿ターシャの長いしっぽと大きな目の可愛かった事。ロボク川クルーズでのランチでは、生演奏も日本の歌もあり楽しかったです。夜はフィリピン料理、バナナの葉っぱに乗せて食べるご飯やヤシの実ジュース、マンゴもおいしかったなぁ・・・。4日目、エメラルド色の海を船で渡り、島でのバーベキュー、色々の食材もおいしかったけど、渇いた喉には生ビールのおいしかった事♪浜辺を歩き、貝を拾った事も楽しい思い出です。夕方夜景を見に行った時、美しい虹が私達を迎えてくれました。暗くなるのを待って見た夜景も素晴らしかったです。その後、ホテルでのバイキング。まずはワインで乾杯、色々な国の料理を何回もおかわりして、おいしくいただきました。日本語のわかるガイドさんが親切にして下さったので、最後の夜まで楽しめました。5日目、早朝の出発にもかかわらず、皆様が見送って下さり、お昼過ぎ、無事成田に着きました。妹と2人きりのセブ旅行で不安もありましたが、ガイドさん、ドライバーさん、そしてメイドさん達のお陰で楽しいものになりました。ありがとうございました。感謝!!感謝!!

セブ島体験談「妹と二人のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「妹と二人のセブ旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「妹と二人のセブ旅行」のイメージ画像
妹と二人のセブ旅行! 日本語のわかるガイドさんが親切にして下さったので、最後の夜まで楽しめました。感謝!!感謝!!