出発日12月4日(4泊5日) 会員歴7ヵ月 平尾さん

セブ島体験談「初めてのセブ島旅行」のイメージ画像

「セブ島へ行こうよ」の友人の言葉にから6名で、いざセブへ! パンフレットで見る以上に豪華なリビングやベッドルームの広さにびっくり…

「セブ島へ行こうよ」の友人の言葉から6名で、いざセブへ。3時間遅れで夜遅く11時にセブ・マクタン空港へ到着。そんな時間にもかかわらず、スタッフの皆さんの笑顔で迎えて下さり本当に感謝。生マンゴジュースの美味しかった事。もう二度とこんなにおいしいジュースを口にする事はないでしょう。パンフレットで見る以上に豪華なリビングやベッドルームの広さにびっくり。最初の日はほとんどまんじりも出来ず、夜が明ける。窓を開けて見る海のすばらしかった事。何の言葉も出ず…。台風が来ていると聞きガッカリ。海に出る事も出来ず、2日目はセブ島見学、ショッピング、マッサージ、気持ち良かった。3日目、台風で風が強く、それでも皆で散歩、プールでも遊び、子供に返って大はしゃぎ、1年分の笑いをしてしまった様でした。午後はショッピング、マッサージ、フィリピン料理をおいしく完食。4日目、風と雨の中バーベキュー、お肉を沢山頂き、夜は生演奏、メイドさん達の踊りに感激。私達もリズムに乗り踊りだし、楽しい一時を過ごす事ができ、良い思い出になりました。最高…!ガイドさん、ドライバーさん、メイドさん、皆さんの心からのおもてなしに感謝し、又、セブ島を訪れる日まで…。

セブ島体験談「初めてのセブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島旅行」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ島旅行」のイメージ画像
今回は、台風が来ていましたが、皆で散歩、プールでも遊び、子供に返って大はしゃぎ、1年分の笑いをしてしまった様でした