出発日8月4日(5泊6日) 会員歴1年2ヵ月 山浦さん

セブ島体験談「回数を重ねるごとに楽しみを発見!」のイメージ画像

子供や孫と2年ぶりの家族旅行!! 孫達は「帰りたくな~い!」と言う程。回数を重ねるごとに楽しさが増し新しい発見があると思いました!

夏休みを利用して2年ぶりの家族旅行!!子供や孫達に今後発展していく他国を見て、視野を広げ社会勉強して欲しいと思い、セブ旅行を計画しました。私は2度目ですが、スムーズにマクタン・セブ空港に到着。コーラルポイントリゾートでは、幾つかのお部屋を案内して頂き、それぞれの家族が自分達の部屋を決め、子ども達は大はしゃぎでした。2日目は、市内観光してからバディアンゴルフリゾートへ移動。3時間のドライブは、南国のフルーツのなる木を見たり、町とは違った風景を楽しみ夕方到着。翌日はジンベエザメと遊泳。泳げない私は丸太にしがみ付き動けませんでした(笑)子供や孫は潜って一緒に写真を撮ったり貴重な体験が出来、楽しかった様です。残りの2日間はプールで泳いだり、ショッピングしたり、マッサージをして貰ったり、思い思いに充実した時間を過ごす事ができました。夜のパーティーでは、皆さんと一緒に踊り、盛り上げて下さり、孫達は「帰りたくな~い!」と言う程楽しかった様です。私が今回感じた事は、回数を重ねるごとに楽しさが増し新しい発見があると思いました。簡単に行ける所ではありませんが、それぞれが又行きたいと言っています。ガイドのミキさんをはじめ、ドライバーさん、メイドさんには大勢で大変お世話になりました。ありがとうございました。

セブ島体験談「回数を重ねるごとに楽しみを発見!」のイメージ画像 セブ島体験談「回数を重ねるごとに楽しみを発見!」のイメージ画像 セブ島体験談「回数を重ねるごとに楽しみを発見!」のイメージ画像
子供や孫はジンベエザメと遊泳! 貴重な体験が出来、楽しかった様です。皆で思い思いに充実した時間を過ごす事ができました♪