出発日6月18日(5泊6日) 会員歴6年11ヵ月 木村さん

セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像

船に乗って島へバーベキューと海水浴。とても綺麗で、見ているだけでも癒されました!

今回、夫の両親に誘われ、初めて家族でセブに行きました。正直最初は「食べ物が合わないんじゃないかな?」とか「治安は大丈夫なのか?」とかそんな不安ばかりでした。セブに到着して周りを見ていたら、そんな不安はすぐに飛んでしまいました。着いた日は夜だったので、スーパーに寄って貰い、ちょっとした買い物をして宿泊場所まで移動しました。コーラルポイントリゾートの部屋の素敵な事!あまり期待をしていなかっただけに、ビックリでした。次の日、目の前の素敵なプールに思わず日焼け止めも忘れ泳いでしまいました。セブの市内を色々と案内して貰い、夜は夜景を見て2日目が終ってしまいました。3日目は、船に乗って島へバーベキューと海水浴。日本の海と違い、とても綺麗で、見ているだけでも癒されました。4日目は、シーウォーカーとパラセーリングへ…。上から見る景色は、とても素晴らしく、ずっと飛んでいたかったです。海の魚もとっても可愛く、また機会があればやってみたいです。あっという間に楽しい時間が終ってしまいましたが、また行きたいセブになりました。

セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像 セブ島体験談「初めてのセブ」のイメージ画像
あっという間に楽しい時間が終ってしまいましたが、また行きたいセブになりました!